ウェブサイトを更新いたしました。

これまでよりも写真を見易く

系列会社のN合同会社の協力でこれまでよりも見易く整理されたウェブサイトに更新いたしました。閲覧する端末に合わせて表示を最適化するレスポンシブ仕様を採用しております。

お陰様で福島工務店では建築雑誌の表紙を飾るような建物を多数手がけられるようになりましたが、せっかくの施工事例を十分に皆様にお伝えすることができないままでした。今後はN合同会社にしっかりと撮影協力をしてもらい、竣工写真や現場の様子、さらには空撮などを使った動画記録などにも挑戦していく準備を進めています。また、現場のレポートやインタビュー記事の投稿なども企画しております。

各SNSは引き続き継続

弊社ではTwitterfacebookページも運用しております。Twitterは連動していたフォトストレージサービスの終了に伴ってアップしていた写真が無くなってしまいましたが、今後はTwitter自体への写真投稿で若いスタッフを中心として現場の様子などをどんどん発信していこうと考えております。facebookページはこれまで同様で更新頻度が低めの状況ですが、目に見えて皆様との繋がりができていきますので工夫しながら運用をしていきます。

また、新たにinstagramにも挑戦をしたいと考えております。こちらは特にタグ付けなどで特定の趣味・趣向の方々への発信がしやすく、写真の美しさがフォーカスされていますので弊社の施工物件を小樽、北海道、日本のみならず世界の人々へ発信していけるように取り組んでいきたいと思います。


 

新しいウェブサイト立ち上げのお知らせでした。引き続き福島工務店をよろしくお願いします。

 

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし

Twitter

PAGE TOP