1. 福島工務店創業70周年

    2022.02.14

    福島工務店創業70周年

    皆様のおかげで70周年おかげさまで弊社は、令和4(2022)年2月25日をもちまして創立70周年を迎えます。これもひとえに、弊社をご愛顧くださる皆様の賜物です。心より感謝を申し上げます。今回この記念すべき年を契機に、下記の2つの記念事業を行いました。---1. 福島工務店グループ「ブランデッドムービー」の制作2. 福島工務店グループ「SDGs」宣言---事業…

  2. 弊社施工物件がグッドデザイン賞を受賞

    2021.10.25

    弊社施工物件がグッドデザイン賞を受賞

    余市のワイナリー、ドメーヌ・ユイ札幌に拠点を構える設計事務所KSAが設計し、弊社で施工を行った余市のワイナリー、ドメーヌ・ユイがこの度2021年のグッドデザイン賞を受賞されました。2021 GOOD DESIGN AWARD建築を含めた農業リノベーション「果樹農家(1次産業)から自分達で加工販売まで行うワイナリー(6次産業化)へ変換した建築を含めた農業リノベーションプロジェ…

  3. 福島工務店施工物件がA’Design Awardにて金賞を受賞

    2018.05.8

    福島工務店施工物件がA’Design Awardにて金賞を受賞

    A'Design Awardイタリアで開催されている世界最大のデザインコンペティションA'Design Awardにて、ヒココニシアーキテクチュア設計で福島工務店施工によるTaki Residenceが、同デザインコンペティションの建築部門にて最高賞に次ぐ金賞に選ばれました。さらにこの建築、これまでにアメリカやドイツのコンペティションでも受賞しています。香港オーナーの別荘として計画され…

  4. ウェブサイトを更新いたしました。

    2018.01.1

    ウェブサイトを更新いたしました。

    これまでよりも写真を見易く系列会社のN合同会社の協力でこれまでよりも見易く整理されたウェブサイトに更新いたしました。閲覧する端末に合わせて表示を最適化するレスポンシブ仕様を採用しております。お陰様で福島工務店では建築雑誌の表紙を飾るような建物を多数手がけられるようになりましたが、せっかくの施工事例を十分に皆様にお伝えすることができないままでした。今後はN合同会社にしっかりと撮影協力をし…

  5. 会社案内のブックを作成いたしました。

    2017.05.1

    会社案内のブックを作成いたしました。

    上質感のあるブック福島工務店には営業がおりませんがありがたいことに口コミやホームページから多くの依頼をいただいております。その際に「会社概要の資料を」とリクエストいただくのですが、これまでは手作りのリーフレットと文字情報ベースの資料をお渡しするのみでした。建築はお客様にとっては一生一度の買い物になることも多いと思いますので、会社案内の資料もそれに応えられる上質なものが必要だろうということで制作…

PAGE TOP